

韋駄天開催!!!!

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★


左肩が痛いトレインですw

最近のデスクワークが酷くて・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

昨日辺りから痛すぎですw


一昨日はみんなで剛翼求め剛クシャ連戦ですw

はい!作ったガロウ装備が輝いてます!w

尻尾無視で3分程度ですねw




旋律ミスったので、2分台もギリギリいけそうですw

でも・・・1個も出ませんでしたw

まあ、そんなもんデスヨネヽ(;´Д`)ノ


昨日はひたすら逆ディアですw

何気に竜玉もゲットし、反動G6個目完成ですw

これでしばらくは要らないはずw


そのあとエスピ希少種防具用に、下地作りをw

棘が足らなかったので、リリさん、ゆっきさんとエスピ連戦ですw




おかげで何とかたまりましたw

あとはガプの上皮をひたすら集めるだけw






このあとニコさん、キックさん、ふなさんとバルカンですw

久しぶりに全部位破壊したような・・・・・・・・w



ミラは入魂以外では用がありませんからねw


そのあとちょっとお話して落ちましたw

・・・・・・・・・・・・なんか小力がいますがきにせずw





今日から韋駄天ですwwww

ホッハ!ホッハ!ホッハ!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
