スポンサーサイト


NEWガロウ装備完成!w

コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!


新しい賛歌クエが笛限定でちょっとへこんだトレインですw

笛あんまり使えないのに・・・・・・・><


まあ、気長に集めていこうと思ってますw



昨日は速攻剛ドンちゃんですw

ソロしてたらリリさんとゆっきさんが手伝ってくれましたw


おかげで20枚貯まってガンス強化できましたああ!!!!

でもお金が一気になくなりました( ; ゚Д゚)


ラディさんに誘われてアカム原種ですw

久しぶりですね原種はw

一切用事が無いので存在すら・・・・・w

ラディさんはトリアカ作るらしいですw

・・・・・・・はいw

持ってませんがなにか?w





剛チケもほとんど無くなったので、アクラチケ連戦ですw

・・・・・・・・・うんw

今回はみんな死にまくってましたwwwww

でも付き合ってくれたたわしん、ゆっきさん、リリさん、ラディさん、ふなさんありがとでした!!!!


虹も結構貯まったのでしばらくはアクラ行かなくてもよさそうですw





そして・・・前から新しいガロウ装備を作ろうと思ってたので考えてたら速攻できましたwww






捨身のピアス  剛力 音無G

エスピナU    剛力 剛力 音無G

アルマF     剛力 剛力 剛力

SP        研磨SP

アルマF     剛力 怪力 受身G


スキルは


攻撃大

見切り+3

火事場+2

高級耳栓

高速研ぎ

ガロウ+2

受身

腹減り小



ですw


受身外して腹減り大にしたり

笛吹G入れたり出来るので使い勝手はいいですねw


あ・・・あれ?w

もうチケアクラいないって?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、ではではまたですよ~^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
