スポンサーサイト


明日から剛ドンちゃんいないお!!!


☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★


韋駄天はじまりますね~~~~!

昨日クレさんと韋駄天対策を練って結構いい感じでした!!!

・・・・・・嘴破壊忘れてました・・・・・・・・・・

どうしましょw

まあ、何とかしますw



昨日はドンちゃんガンス強化に証が必要なのでひたすらですねw

10回行って飽きましたw




やっぱ剛ドンちゃんにはベル弓ですね!!!

0針が普通にでますw


求人でベル弓3で行った時はちょっとうれしかったですw

拡散はちゃんと分かってれば強いですからねw

全く使えてませんがw


休憩してたらかっちんがココするので飛ぶと・・・・・・・・

求人で剛シェンでしたwwwwwwwwww

ガロウ鋼弓で連戦w

求人なのでSSはないですw


そのあとぶるが魚竜の厚鱗が必要だったのでトトス変連戦ですw




集まったようでよかったですw

そして・・・・落ちましたwwwwww

ほとんどクエにいってないみたいですねw

はいw行ってませんw

今日も剛ドンちゃん連戦ですよ!!!

@10回うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣


が・・・・・がんばりますよ!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
