スポンサーサイト


久々更新

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★


ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア

ずっと更新してませんでしたねw


アップデート始まって気合入れてチケ集め、剛クエの繰り返しでしたw

おかげで剛ベル弓はおわりましたw

あとはドンちゃん弓、ガンスの強化です!w


あいつを@40回・・・・・・(゚Д゚;)

面倒ですねw


まあ、気長にがんばりますw


最近はちょっとしかSS撮ってないんですよねw

求人でが多いしね・・・w

団員で剛ラオ行ったときのSSですw

肉質とかほとんど分からなくて色々な武器でいきましたねw

剛ラオは部位破壊で血が出るから好きですw

シェンは・・・・・・・イヤですw



昨日のふなさんの装備・・・・

変態ですw

でもちょっとお気に入りだそうですw

・・・・・・・・・・・・・何も言えませんw





早くドンちゃん弓を強化してヴォルソロ動画撮りたいですねw

拡散で背中撃つだけで結構いけますしねw


あww

ラスタはクレさんに同行契約してみましたw

ただ・・・・睡眠中に起こすのは・・・・・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

見た目でいい感じのラスタに仕上げている感じですw

私も早くそうしたいですね~~~w


これからはもう少しSS撮らなくてはw

がんばりますwwww

ではではみなさんまたよろ~ですよ~^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
