スポンサーサイト


鯖対抗韋駄天~~~!

辞める時期が延びた私ですw

来年の頭位まで伸びそうですw

そのあとはしばらくフリーターでやる事が決定しましたw

ちょっと色々やりたい事もあって少しでも自由な方がいいと思ったのでねw


さて・・・制限韋駄天の結果ですが・・・

大剣11位、弓12位でした・・・・

な、なんという微妙な・・・

もうちょっとでRP500ゲットだったのに残念ですw


最近は同盟団員の方達とのクエが主流ですw







剛ベルやら街テオに行きまくりです!!!

剛チケははっきり言ってやばい位減ってます!!!

早くチケ集めにいかないといけませんねw


そして次回韋駄天は・・・ととととうとう鯖対抗です!!!

だが・・・・個人がない(゚Д゚;)

私は参加しない事に決めていましたがりょっけとファがやる気満々でしたw

ま、かっちは強制で参加ですw

そして下見にメモヴォルにw



うまく分断して私は原種ソロ、りょっけは亜種ソロでしたw

31ラスタだったんですがね・・・w

原種は10針でヌメヌメが取れたのですが、サブもやろうと言う事で亜種をやったのが間違いでしたw

ひたすらに捕獲ラインまでいきませんw


しかし、終始いい感じで終える事ができました^^

被弾0で出来たのですw

かなり怖かったですがw


作戦も練りましたが一向に決まりませんw

やっぱり適当に行くのが1番ですよね!!!!!!

私の韋駄天はつねに適当ですから!!!!!

だから上位に行けないような気がするようなしないような・・・。


さ・・・今日は何しましょうかw

新謎青がくれば動画でも撮ろうかと思っていますがなかなか遭遇できませんw

ま、気長にがんばります~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
