スポンサーサイト


NEWPCは快調w

コンチャ┗─y(o´∀`o)y─┛゚+:*:+゚ DёSц


NEWPC最高ですw

以前のPCに比べて静かすぎますwwww

起動した事すら分からない位wwwww


昨日はPC製作疲れの為まったり・・・・・w


音無Gをもう1個完成させましたw

これでしばらくは要らないですw

よく11個も作りましたよw


黒星鉄集めにガルルガ変サブクリしてたらLilyさんが手伝ってくれましたw

Lilyさんは最近入団されたのですがそのPSの高さにびっくりしましたw

私など足元にも・・・・・・。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

2乙しましたしね・・・・・w





この後謎黒にw

石@4個で大剣強化終わりますw

ちまちま行っているので全然終わりませんねw




あゆさんの手伝いでギザミ2頭クエにw

裸の要望がどこからか聞こえたのでねw

何とか乙らずにいけましたw

1発が半端なく痛かったですw





古を求めてガノ変、レウス変クエにw

前より全然楽チンw

まさか5針で終わるとは・・・・・・・w

これなら余裕です!!!!w

トトス変なら拡散弓で翼狙ってれば怯みまくりですからね~w






この後一旦休憩してから雷管石を求めてたらまたまたLilyさんが手伝ってくれましたw

本当サンキューです!!w

途中で採取装備でベルを倒したくなったので頑張りました!(Lilyさんが)

回復薬忘れたのは秘密ですw





このあとはサクラさんの手伝いにキャラバンにw

何か・・・・・・・・黄色いのがいますねw

はいwフレのリーさんですw

ブルースリーを意識してますねw

ずっと前からこの格好ですw




この後適当にクエ行って最後にkiraさんがきてガンスでベル行って落ちましたw

・・・・・・・・・最後は手抜きですね・・・・・・w

ま、まあ気にせずwwww


リファインまであまりやる事がありませんw

ひたすら採取でもしますかね・・・・・w



ではではまたよろしくですよ~~~~^^ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
