スポンサーサイト


NEWPC!

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★



NEWPCのトレインですw

初めて自作してみましたが、説明書は全部英語やら訳わからんやらでwww

かなり時間かかりましたねw

でも何とか普通にモンハン出来るまでになりましたw

新しいPCはメッチャいいですねw

普通に軽いですw

早いし・・・・w

でもなぜかDxtoryを動かすと微妙に重いですw

以前よりねw

もうちょっと勉強が必要なのかも(;゚д゚)


今日はINして疲れからかボーっとしてました( ; ゚Д゚)

ふと気が向いてキャラバンの306と307をソロしてきましたw

・・・うんwギザミうざいですねw

イライラしましたよw



このあとクラさんの手伝いで死神クエにw

いつもは弓ですが今回はやっと・・・やっと高耳バール装備できたのでこれで入ってみました(≧ω≦)


いいですねwwww

咆哮中も弾撃てるってw

少し思考停止して危なかったですw




私のリクでフル変にw

音無Gは何個でも欲しいのですよ!w

今週はあまりする事もありませんからねw



クラさん、みめさんのリクで茶ナスメモにw

在庫も少なくなってきたので助かりましたw

3連戦程して4枚ゲット^^



そして今に至る訳ですw

今もIN中ですが休憩ですw


疲れたんです・・・PC製作にwwww

ここまで面倒だとは・・・・・。

もう2度と作る事はないかもしれませんw


さて・・リンクの紹介をw



             



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
