スポンサーサイト


狩人祭お疲れ様でした!w



連戦後ゼロさんが落ちて今度はクロさんがw

私のリクでフル変ですw

サクラさんにガロウを見せつけてやりましたよ!!!!w

嫉妬していたようです・・・・・・w




このあとクロさんのリクでドンちゃんに行って落ちましたw





SS少ないですねw

まあ、きにせずにいきましょ!!!w


クロさんの団 samurai はシクレ制になってからまだ1度も勝ってないそうです( ; ゚Д゚)

今回もダメでしたね・・・・><

次回こそもし一緒の組なら頑張りましょう!!!!w


さ・・・動画の紹介ですw


ルーツ、クシャに飽きて逆レウス入魂動画撮りましたw


ZOOMEなのでまたURLですねw


http://zoome.jp/train-train0428/diary/5


そしてたわしんが動画上げてたので紹介w

今回は私も映ってますw

最悪な乙りかたしてますがね!!!w

コメに地雷って書いてありました(^ω^)

・・・・・・・・・・・・・うんw地雷だねw

でもココで重大発表が!

動画フリーズしてる時にファーさんも乙ってるのですよ!!!!

これは・・・・・・・隠蔽か!?

叩かれるのは私だけという・・・・・・・・・・

再度いいますw

ファーさんも乙ってるのですよ!!!!!w

・・・・・・そうです・・・・仲間が欲しいだけです。゚(PД`q。)゚。


どうぞ見てくださいw

そして叩いてください!!!!w









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
