スポンサーサイト


携帯終了確認!

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ


携帯が洗濯機の中から確認されたトレインですw

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ


電源一切入りませんwww

途中結果も見れずウズウズしてましたw

みたら・・・・180万差!!!!

これは・・・・・微妙ですw

もしかしたら負けるかも(;^ω^)


一昨日は朝エスピ変シクレをクレさん、えがさん、ブレさんで高速回しwww




久しぶりにブレさんにお会いしましたw

リアルが忙しいらしいですねw

それにくらべて・・・・・・・(゚∀゚ ;)タラー

ま、まあ気にしませんよ!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


土曜はこの後ネカフェいったのでSS無いですw

アミティエFにするのに塊2個必要だったのでw

そして大変な事実を知りました・・・・・・・・

最終強化に塊3個!!!!

カプンコやりすぎだろ!!!!!

今週も行かなければいけませんwwww


日曜は昼にINしてクラさんのお手伝いw

エスピ変とベルにいってきましたw

ランスでいったんですが余裕2乙wwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もうね、弓以外で行く気がなくなりましたw




そして昼のシクレババですねw

発見が早かったのでメッチャ回せましたw

シクレやってると韋駄天気分になってきます・・・・・w

BCスタートでストレスホッハですw






この後毎日イベント上級のクエを手伝ってもらいましたw

討伐だったんですね・・・・・

捕獲してかっちんに超速射喰らいましたw

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

でも何とか称号ゲットです!w



このあと1回仮眠とって夜にナズチシクレwww

これはうまかったwww

3分かからず33魂(゚д゚)ウマ-






シクレ終了後クレさんの団、千年の夢の団員さんもいたのでSSをwww

最近はクレさんと遊ぶ機会が多いですw

とても勉強になりますねw




そして・・・・朝気合で起きて地獄のガウシカシクレ・・・・・・・・

クレさん、えがさん、片翼さんとやってましたが、クレさんがリタwww

最後まで頑張りましたが・・・・・・・・・・・寝そうでしたw

無音・・・・・最悪ですw

SSはあまりの眠さに撮り忘れましたw

そして仕事中・・・・危なかったですwwww



さ・・・狩人祭ももう少し!!!

ガツガツいきますよ!!!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
