スポンサーサイト


ルーツオンラインw

( ^-^)ノこんばんわぁ♪


ひたすらルーツのトレインですw

今回は3倍ですからねw

いつもはココまでスタートダッシュしないのですが、3倍なのに入魂しない団長!!!とかクレームきそうなので・・・・ねw


昨日は・・・・・ルーツ



ルーツ・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・以上ですw

ひたすらルーツでしたね( ; ゚Д゚)

もう途中で飽きちゃって音楽聴きながらでしたw

SEAMOやらグリーンデイやらPENPALSやらヒップホップからメロコアまでお気に入りをひたすら聴きながらやってましたw

でもスリップノットはずっとは聴けなくなってましたねw

スリップノットはハードコアですw

以前は普通に聴けたのですが、今では5曲前後聴くと疲れ始めますw

と・・・年のせいなのか!?


確かに今ではちょっと落ち着いた曲がよかったり・・・・(゚∀゚ ;)タラー


途中で限界が来て逆レウスにw



この野郎ひたすらワールドツアーしやがりました!!!!!

ムキになってやってたらカンストwwww

今日は剛力回しからスタートですw

結局0針は・・・・・・・・・。゚(PД`q。)゚。


0針の動画を撮りたいのに(;´・ω・)


最速で5分20秒てありましたねw

まあ、ワールドツアーしやがりましたがw


今日もまた0針狙っていこうと思いますw

ワールドツアーするレウスは地雷。ですね!!!!


落ちる寸前にフレリストを除いたらなんと!

引退したはずのかがみさんがIN!!!!

速攻でジャンプ!!!




元フリーダムの団員ですねw

速攻で勧誘wwww


1週間後に課金が切れるらしいのでそこからどうするか考えるそうですねw

もしフリーダムに戻ってもまたクエに誘ってもらえるとうれしいですw


さあ・・・今日はシクレですよ!!

ガツガツなのですよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
