スポンサーサイト


アンラッキー1周年!!!

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ


禿げる寸前のトレインですw

いつもは大体リタ80回程度で止めるんですが。。。

230回リタしました(;^ω^)

結果は・・・・

朝の時点で暫定20位でした。・゚・(ノД`)・゚・。

やり方は分かったんですがPSが足りませんでしたw(;´・ω・)

もっと精進しようと思いますw




これは最初の時に撮ったSSですねw

もうクック亜種はしばらく見たくないですw


韋駄天諦めたあとリアル後輩のりょっけとりょっけの団員のニッターさんと剛テオにw



最近は剛種に用事が無いので全然いってませんでしたw

普通に1乙^^;

りょっけはいつの間にか上手くなってましたねw

これは負けてられませんwww



そのあとかっちんとふなさんで骨髄救済ベロにw

2号機の動きすっかり忘れてましたwwww


結構喰らってしまいましたねw

久しぶりにベロでも練習しようかと思いますw

やってて思ったのは1号機の方が楽ですwwww

2号機はビームが面倒www

尻尾ビターンで普通に真ん中に移動して攻撃喰らいました(^ω^)

恥ずかしかったですw



この後新しいバール装備の強化に重骨が必要だったのでクック変種にw

もう見たくないですけどね!!!!



そして

アンラッキーが1周年!!!!


実は・・・・当日まで気づきませんでしたwwwww

かっちんに言われて・・・・・・・・(゚ω゚;A)


急遽INしている団員集めてSSをwww





きていただいた団員達ありがとうございました!!w

これからもラッキー&アンラッキーを盛り上げていきましょう!!!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
