スポンサーサイト


昨日もまったり~w

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


ヽ(´ー`)ノマターリ中のトレインですw

昨日もひたすらヽ(´ー`)ノマターリでしたwww


逆グラ等には行ってましたけどねw

コゲ肉にストレスマッハですwww


昨日はKARINさん、ファさん、ふなさんと最初遊びましたw

勝ち組バサルいったり~w


ふなさんが剛クシャ行きたいとの事だったので装備自由でw




いつも通り1乙しましたw

最近はデフォになりつつありますw

このあとふなさんが虹だったのでキャラバンにw

SSは忘れましたwwwww

こう・・・誘われないとキャラバンに行く気がしませんねw

まだ普通のクエでやる事が一杯ですwwww


この後はちょっと休憩w

復活後、ファさん、虹さん、ナムルさんとギザミにw



ファさんがオオバサミの強化でギザミ素材が足りないとの事でしたw

順調にオオバサミ?まで強化できたみたいなので逆グラにww



ガロウ装備でいったのにコゲ肉がKYな事しました!!!w

スタミナ回復しやがりましたwwww


虹さんの弓装備は初めてみたかもwww

なかなか個性的でグッ(+´゚∀゚`)=b


人と同じのはなんとなくね~w

ガロウ装備はかぶりますが(;^ω^)





ファさんのリクでヒレ集めにw

雷光は最近作ったんですがいいですねwwww

ランス装備は1個しか無いのでもうひとつ位つくろうかな~w


昨日はこんな感じで結構早く落ちましたw

何故か眠くてしょうがなかったですw



そしてまた動画撮りました~(^ω^)


ガロウオオバサミで5針動画ですねw

もう色んな方が上げてますが気にしない(゚ε゚ )


そして適当さがばれそうですw

貫通になると結構適当にやってますw

捕獲も適当www

でも5針安定しますねw


ではではまたぬん~wwww


http://zoome.jp/train-train0428/diary/4



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
