スポンサーサイト


5/23日記

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ


今日髪を切ってきたトレインですw


マッサージ中にマジ寝してしまいましたwwww

今日行った美容室は初だったのでしたがとてもよかったですねw

マッサージも普通3分程度なのですが、20分以上もしてくれました(≧▽≦)

その間ずっと寝てましたがw


逆グラ来てからほとんど求人にいってませんね~w

ひたすらタイムアタックやってますw


途中謎青が来たのでセイバーさんとw

今マカライトランスを強化中で石が必要なんですよね~w





仲良く1乙ずつしてます(^ω^)

セイバーさんとクエに行くのは本当久しぶりですねw

たまに行こうと思うんですが、4人で遊んでる事が多いのと、私も色々やってて時間が中々あわないんですよね~w


そのうちまったりと遊びに行きたいと思ってますw



夜は神海苔欲しさにKARINさん、ファさん、かっちんと街ヤマツ3分クッキングにw

KARINさんが途中抜けたので求人に3人で行って2~3時間ほど連戦w

10個(σ゚д゚)σゲッツ

単純作業なのでテレビ見放題ですw







途中氷柱さんに久しぶりにお会いしましたw

久しぶりのINだそうでw

勝ち組ランゴ倒すだけで楽しいと言ってましたw

来週の韋駄天がんばりましょうね~w

今度こそ10位以内に・・・・・w



夜中に謎虹が来たのでたわしんとw

団員がいなかったのでクレさんとクレさんの団員のえがさんとw

わがままにもラーソロさせてもらいましたw

15針。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと早くいければ10針も出せそうですw

はい・・・・私のせいですねw

ラーは苦手なのでちょこちょこ練習中ですw




たわしんもいい勉強になったと言ってましたw

上手い人とクエにいくと立ち回りの勉強になりますからね~w

私は・・・・参考になるほどのは出来ていないのであしからずw


朝起きてまたアルマ作りましたw

ニコに動画が上がってたので試してみたかったんですねw

両方捕獲で7分でしたヤタ───v(-∀-)v───♪

防具のほとんとが課金ですがね!(;^ω^)




ガロウ無しでも5針はでましたw

ガロウだと、こげ肉の気分次第なので、確実に稼ぐならガロウ無しで回した方がよさそうですねw


はい、求人全くいってませんねw

チケティガも行きたいのですがどうしても逆グラタイムアタックしてしまいますw

お金もカンスト寸前w


剛ベルも今週はいないので残念─(´゚ω゚`|||)─!!


さて・・w

そろそろ団員を募集します!w

アンラッキーの規約ですが、INと落ちる時に挨拶さえしてもらえれば他は規約は無いですw

狩人祭もノルマはありませんw

詳しい事は私にでも個チャ等してくれればおkですw

平日は20時以降なら夜中の1時位まではINしていますのでお気軽に連絡くださいw


公式にも募集をかけようかな~と思ってますw

ではではみなさんまた遊んでくださいな~w







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
