

団員動画紹介!!w

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ


最近動画を撮っている団員が増えてきているのでちょっとずつ更新しながら紹介していこうと思いますw


まずはラディさんがこっそりzoomeに動画上げていたので紹介~w


http://zoome.jp/ladis/


動画は結構上げているのでラディさんのページのURLを載せておきますw

私が観たのはシクレ検証中にヴォル亜種行った時の動画ですねw

なんでクエ終わったら手振ってるんだろ?wって思ってましたがこういう事だったんですねw

黙って撮るとは・・・・・・w

あとで見てろよ!!w



おつぎはたわしんがニコニコ動画に上げていたので紹介~w


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6997574


ココに置いたURLは笛で炎妃龍3分討伐の動画ですw


笛ガロウでやっている動画ですねw

今ブログ書いてる時点で2本ほど動画を上げていますw

とても上手いと思いますので是非是非ごらんになっては?w


私がzoomeに上げているので紹介~w

団員とのクエ動画も上げる予定ですが、今はまだソロでの動画がほとんどですね~w


http://zoome.jp/train-train0428/


参考にはなりませんので注意ですw


また他の団員が動画上げ次第紹介させてもらいますw







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
