スポンサーサイト


狩人祭しゅうりょ~w

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


狩人祭オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!





今回の結果です^^

最終2日シクレ出来たので何とか勝てましたねw

でも2chの紅組の団結力は凄かったw

正直かなりビクビクしてましたwww


そして韋駄天結果~w


太刀部門ファーさん7位、ランス部ふなさん17位、笛部門29位ファさん、64位ファーさん、片手部門66位ファさん、ガンス部門18位ファさん、へビィ部門33位wakaさん大剣部門69位、弓部門34位で私でしたw


もっと精進します!!!!><


みなさん狩人祭、韋駄天お疲れ様でした!!!!^^



昨日はINして早速逆グラにwww

オオバサミ?がやっと本領発揮!!!




ちょうど10分でしたwwww

5針が遠いwwwwwwww

この後ガロウオオバサミとガロウシスネで行きましたが全部ちょうど10分(゚∀゚ ;)タラー


もっと練習が必要ですね~w


そのあとふなさん、ヨニさん、KARINさんで勝ち組クエにw




思い出が1枚も無いので集めないとですね~www


この後ファさん、たわしん、ふなさんで剛クシャにw

ふなさんが剛クシャのガンナー練習したいとの事でしたw




火事場したんですが、普通に1乙wwwww

ヌヌは最近使えなくなってきてます。・゚・(ノД`)・゚・。


この後今週は剛キリンが来てるのでハメのやり方をみんなに教わりましたwwww


今までハメは10回もやってないんですよね~w

全部ガチでしたw

雷光が早く欲しいのでハメもちょっとやろうと思ったんですが、速攻2乙wwwww

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ





ガチより全然難しいんですが!!!!

求人でちゃんとできるか心配ですw

この後は解散して私はガロウシスネで逆グラにw


その時に動画撮ったので置いておきますw

動画見て分かったのですが、2頭目の捕獲タイミング間違ってますねw

アオーン1回分多いですw


もうちょっと頑張れば5針出ると思うのでがんばります!!!^^


ではではまたぬん~~~~~~w


http://zoome.jp/train-train0428/diary/3/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
