スポンサーサイト


5/19の夜中日記w



コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ




 




シクレ終了して日記かいてますw




いあ~wまさかシクレがベルとはね~w




困りましたw




何とか穴ハメで3分程度で終わってたけど、敷居が高いですね~^^;




今の差は3万8千位ですがどうなるんでしょうw




一応早起きして朝のシクレもやろうとおもっていますw




さてちょこっと撮ったSSをw




 




 













一緒にやってくれたかっちん、ファさん、ラディさんありがとでした!^^




 




今回ブログを書いたのは実はある動画を紹介したいのです~w




団員のたわしさんがニコ動に動画上げてました^^




一応載せるね~wって言っておいたので大丈夫だとおもう・・・・w




 




ガロウでナナ討伐ですねw




タイムは3分44秒だったかな?w




かなり早いw




武器はドンチャン笛ですw




立ち回りもしっかりしていて笛使えない私にはとても参考になりました^^




是非みなさんも御覧になってはいかかでしょうか?^^




 




 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
