スポンサーサイト


狩人祭日記

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆


入魂サボりぎみのトレインですw

でもシクレだけはかかさずやってますwwww

今回は蒼組ですねw

今で100万差なので明日もシクレできるかな~((o(´∀`)o))ワクワク


シクレ無いときはクシャ等やるけど、20戦が限界ですw

飽きます(゚∀゚ ;)タラー


少ないですがSSを紹介~w


多分これは金曜の朝に来たザザミ変シクレですねw

ふなさんと前に団員だったふーさんを拉致してひたすら回しましたw

3人でも3分かからないので楽ですw

捕獲で24魂なのでおいしいかな?w





これは朝方にきたヴォル亜種33魂ですねw

久しぶりにブレさんとクエにいきましたw

途中ガインさんが寝おち(´∀`)

急遽ブレさんにちはる☆さんを呼んでもらい頑張りましたw

そしてブレさんは亜種を捕獲した途端に採取wwwww

抜け目ないですねw

これと同じ事をヨニさんもやっていたような気がしますwwww




この後寝たら午後2時だったのは言うまでもありませんwww

久しぶりに曝睡しましたねw

起きてもずっとボーっとしてましたw



昨日はヴォル変で魂集めつつ剛チケ(σ゚д゚)σゲッツしたり、下位クシャ連戦したり、剛ベルで証集めつつ魂ゲットしたり・・・・w


今回はバルカンにはほとんどいってませんw

効率はいいのですが地形的にやりにくいのでねw


普通にクシャの方が安定してるかな~と思いひたすらクシャですw

音無珠も欲しかったので古龍の血もでますしねw


疲れたので自由区にいったらファーさんとファさんがいましたw

名前ちょっとややこしいですねw

ファーとファってwwwwwwwww


3人でレウス変、レイア変2頭クエですw

久しぶりにランス使いましたが全然ですねw

たまには練習しないといけませんw






途中からヨニさんも加わってヴォル変剛チケクエにw




かっこいいやんwと思いSSとりましたw


私は新しい弓装備着ましたw

イクスはコインが面倒ですねw

諦めてネカフェにいってポイントで達成証と交換しましたwwww


昨日はちょっと早く落ちましたw

本当疲れていたんですw


最近は団員のIN率が下がってますね~^^;

しょうがない事ですがちょっとさびしいですね><

出来るだけ団員と一緒に遊んだりしたいんですがね~w


新規団員も募集しようかな~と考えていますw

ラッキーとの合併も考えましたが、折角のアンラッキーを潰すのはもったいないな~と思いとどまっていますw



ではではこれからもよろしくですよ~w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
