スポンサーサイト


5/11日記

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ

気力が出ないトレインですw

昨日は全然やる気がでませんでしたw

結構放置してたきがしますw


いつもの所にいたらファーさんとアチャさんがいたので黒☆鉄クエに混ぜてもらいましたw


拡散弓が最近ハマっているのでベル弓でw

早速1乙\(^o^)/オワタ


バサ変みたいなのには拡散がいいと思うんですが尻尾がwwwww




もうちょっと拡散は練習する必要がありますねw

あいかわらずファーさんとアチャさんは上手でした^^


この後モチベを上げるべく剛ベルソロにwwww


結果はソロ日記にありますw


その後はチャナスソロにw





せっかく作ったドンちゃん片手でw

火事場したんですが余裕で2乙しましたwwww

片手もですが要練習が必要ですねw


このあとはジョニーさん、アチャさん、ラディさんとチケクエ行ったのですがSSはいつも通り忘れてますw


今回は短いですねw

ちゃんとSS撮ってブログもちゃんと書かないとね・・・・w


さてw

団員に頼まれてブレイブハートの動画撮りましたw

普通にミスが多いですw

頼まれない限りミス動画は上げませんw

今度逆ディア来たら頑張りますw

それまでは暖かい目で見ててくださいwww








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
