スポンサーサイト


剛ベルソロ(再度)

また逝って来ましたw

前回は非火事場2乙で25針でしたので、今回は火事場で再度挑戦!w

目標は15針でクリアです!w


装備は

バラバンF

イクスF

SP

エスピナU

イクスF


スキルは


攻撃大

見切り3

火事場2

高級耳栓

ランナー

連射

通常弾威力UP

回避性能+1

女神


ですw


女神があるので火事場飯でw


作戦は以前と同じですねw

ショート狙いですw


でも今回は手数は以前より少なめで、弱点を狙う事に集中しましたw

結果は捕獲でしたが


10針でクリア!w




思ってたより早かったので自分でもビックリwww

捕獲できたらいいな~位で罠をしかけ、かかったので麻酔玉投げたら捕獲wwww

恐らく15分に近い10針だとは思いますが嬉しいですw


手数をもっと増やせるようになればもう少し早くいけそうですw

ビンはある程度外しながらやりましたw

クリ位置と弱点以外は外して~って感じですねw

もうちょっと練習する必要がありますねw


今度の目標は捕獲5針、討伐10針目指します~w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
