スポンサーサイト


土日狩り日記

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


韋駄天で疲れたトレインです~w

今回も全然ダメでしたねw

途中挫けて求人行ったりしてましたw


最終結果がこれですw




日曜の夜中に出しましたw

暫定で33位\(^o^)/オワタ


つ・・・次こそは!!w

って何回言ってるんでしょうねw

まあ地道にやっていこうと思いますw


久しぶりにキャラバンやりましたw

mizukiさんと久しぶりに遊びましたねw

mizukiさんは常にチャットが丁寧なので感心しますw

それに比べて私は・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


mizukiさんが虹という事なので寄生です^^




1時間程やってmizukiさんは落ちました^^

また是非遊びたいですねw


その後は防具作りにw

上エラを求めてドスガレ変にw





ベル弓でサクサク回したんですが最後の1個出すのに1時間wwwwwwwwwww

泣けましたw

ココまで引きが無いのも珍しいw


韋駄天も途中で挫けてつねさん、クラさん、ふなさんとアクラ亜種にw

ガロウしたら尻尾切る前に終わっちゃいましたwwwww

変種以外はきついのかな~w



またSS少ないですねw

もうちょっと撮れればいいんですがついつい忘れますwwww

とりあえず韋駄天頑張ったみなさんお疲れ様でした!w

今週は狩人際ですねw

また頑張りましょう~~~!w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
