スポンサーサイト


GWもあとちょっとw

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ


頑張って3日連続ですよ~w

もうこんな事ないとおもうけどwww


昨日は昼にINしてかっちんとラオにw




ちょうどその前に太古を掘っていたのでちょうどよかった( ^▽^)

でもいつまでたっても大当たり引けませんァヮヮ((゚д゚;))

でも玉は1個(σ゚д゚)σゲッツ


そのあと新しいガンス装備にギルエンが必要でソロしようとしたらたわしさんが手伝ってくれましたヤタ───v(-∀-)v───♪





実は動画のエンコ方法も今日たわしさんに聞きましたw

自分で調べたのですがイマイチ分からなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

一回で必要分でましたw

たわしさん!本当ありがとう!





そのあとはゆっきさん、かっちん、ヨニさんとクエ回しw

フル変に行ったり、テオ行ったり、チケエスピいったり・・・・

ほとんど私の行きたいクエでしたがねw


そのあとはGW恒例のクエにw

今回はバサルとババコンガでしたねw

でも結構サクサクいけましたw




・・・・うんw

なぜかヨニさんからラディさんになってますねw

気にせずw

今回のピアスは千里眼とランナー付いたピアスでしたねw

いい弓装備が作れそうです(ΦωΦ)フフフ・・



その後は謎虹へw

途中ランゴに麻痺させられて1乙wwww

ランゴは空気よまないからね!w

何とかクリアして石ゲット!!(σ´∀`)σ

@何個必要なんだろ・・・w

全くみていません!w





そのあとはラディさんがプレミアヴォル手伝って欲しいとの事でしたので行ってきましたw

そのあとです・・・・・



「これってメルクリクエだったの?」


(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)





勘違いしていたみたいw

本当はネオジムが欲しかったらしく、そのあとレウス2頭の確定クエにいきましたw

メルクリも必要ですし、(´O`)b問題ナスッ


それで昨日はおちましたw


さて・・・・・・・・・

初めて動画撮りましたw

今のうちに言い訳を・・・w

これを撮ったのは朝ですw

一切寝ていませんw

ちゃんとハメしていません!w

そう・・眠いんです!w

凄い眠かったんです!w

以上ですw


そして・・・・すごいミスばっかしていますw

正直恥ずかしいですw

でも昨日ビン外しの動画上げると言ったので上げますw

みどころは・・・・無いですw

一回間違ってビン完璧に外していますw

(/ω\)ハズカシーィ

zoomeに上げたんですがアメブロには載せられないのかな?

色々調べたんですが分かりませんでしたw

なのでURLを載せますw

団員・同盟団員の方々!w

私はこんな風に外しています!!!

中傷その他はもちろん聞きます!w


http://zoome.jp/train-train0428/diary/1/


ではではこれからもよろしくですよ~^^ノン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
