スポンサーサイト


5/3日記

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ




2日連続ブログ書くなんて久しぶりですw


GWなのでまったり時間があるからなんですね~w




平日だとなかなかブログ書いたり、モンハンやったり、家の事やったり・・・全部やろうとすると無理なんですよね~^^;




昨日は朝クレさんがきましたw


ペアで行こうという事になって剛チケエスピ変とフル変にw












クレさんとペアでクエにいくと勉強になりますねw


おかげで雷光が欲しくなり、急いでランス装備つくりましたw


あとは証集めですねw


剛チケも頑張って100枚集めたのでいけそうですw




ただランスはあまり使えないのが問題です・・・(゚ω゚;A)






その後クレさんとは別れて剛チケ集めしたあと、魚竜種の重牙が在庫なかったので、かっちんとプレミアの重牙確定クエにw








バールはやっぱいいですね~w


超速射が楽しいですw


ただ、撃ちすぎると乙りますがw


重牙は20個程度貯めておきましたw






夜は久しぶりにフレの所に遊びにw


サライさん、ガイさん、バキさんの所に勝手にお邪魔しましたw


3人ともsamuraiという団の団員ですw


そこの副団長が私の弓の師匠でよく一緒に遊んでるときに仲良くなりましたw


ラー変、剛クシャにw


何事もなくクリアーw


しばらく見ないうちに3人ともとても上手くなってたのでビックリしました( ^▽^)








その後はGWイベントクエにw







連射+10付いてるピアスゲットですね!w


スロが無いのが難点ですw


どうしましょwwwww


いい感じの装備が出来るかどうか不安ですw






その後ラディさん、かっちん、ラディさんの前の団の団長のPAMさんとネオジム確定クエにw




久しぶりにランスで行ったんですが大変でした^^;


もっと練習しないといけませんねw










ラディさんが落ちてかっちんの希望でレウス亜種にw


やっぱ弓はいいですねw


MH3では弓が廃止だそうで、おそらくやらないでしょうw










この後白さんが来て白さんがお金ないとの事なので銀レウス捕獲にw


いつもは自由区で遊んでるんですが、たまたま求人区であそんでで、白さんが私が野良してると思ったらしく、部屋にジャンプした瞬間逃げましたwwwwww


さすがに笑いましたねァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、







白さんもどんどん上手くなってきてますw


すでに私なんぞ抜いてますねw


でも!wまだまだ弓じゃあ負けませんよ~w


弓以外は・・・しりませんw


もう弓以外を極めたいけど自信がないですw









今日はこれで落ちましたw


GWはほとんどモンハンやってますね~w


立派な廃になれそうです(゚∀゚ ;)タラー







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
