スポンサーサイト


GW最高!w

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ


カジキを辞めたトレインですw

もう釣るの諦めましたw

ひたすらネコでもういいや・・・とw


今週は特濃血救済きましたね~w

おかげでガンス、片手が強化できましたw

お金が・・・・・・・。

そしてついついプレミアに加入wwwww


プレミアのメモヴォルをソロしてきましたが、下位なので7分程度で終わりますね~w

これはおいしいwwww




拡散弓の強さを改めて認識しましたw


昨日は昼間はファさんとペアでクエいってましたね~w

お金が無いそうなのでアカムにw




あまり稼げなかったそうですwwww



んで私のリクでフル変にw

上皮ほしんですwwww




まだまだ足りませんwww

隙みていかないと音無Gがつくれませんwww




夜はつねさん、クラさん、ファさんでラオにw

玉狙いで2回ほど行きましたがまあ、予想通り出るわけもなくwwww

太古も1個出ましたがまあ、予想通り外れて・・・(゚ω゚;A)


グダグダでしたねw


イクスのおかげで団内でも弓を使う人が増えてきた気がしますw

自由区に放置してある事がおおいのですが、イクス使った弓装備着てる方も結構見かける様になりましたねw

ちょっとうれしいですw





夜中はGWクエがきたのでかっちと連戦w

1回で2個出るらしいので楽でしたね~w


他にも色々いったんですがSS撮って無かったりしてますw



あとやっと動画撮り始めましたw

早速かっちとクエにいった動画をそのうち貼ろうと思っていますw

今はエンコ中ですねw

気が向いたら貼りますw

でも、上手いとかの動画ではなく、あくまでも練習で撮った動画なのでご了承をww



GWも半ば、みなさんまったりいきましょうね~~~^^w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
