スポンサーサイト


ついさっきまでの報告w

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!






コゲ肉にイライラしてるトレインですw


アルマ装備できました~~~!!w


\(o⌒∇⌒o)/やったぁ~






メモやら何やらメッチャ使いましたね~w


イクスより凄い大変でしたw


あとはスタミナを25にするのにコゲ肉作成wwww




クエが終われば








肉肉~~~!








肉肉肉肉~~!!!!




でもいざ食べるとスタミナ回復しますw




(#・∀・)ムカッ!!(#・∀・)ムカッ!!(#・∀・)ムカッ!!(#・∀・)ムカッ!!




10個持って行って最初の6つスタミナ回復とか・・・・






(#・∀・)ムカッ!!(#・∀・)ムカッ!!(#・∀・)ムカッ!!(#・∀・)ムカッ!!






使い勝手微妙ですねw


でも火事場ガロウはかなり強いみたいなので頑張ります!( ^▽^)









そういえば昨日ファさんが落ちる前に新しい弓装備を見せにきてくれましたw


こういうのは何気にうれしいですw


わざわざ来てくれるなんてね~w


いい団員に恵まれたものですw


スキルも現状で最高峰ではないでしょうか?w


あとはひたすら練習あるのみですよ~~~~w


私も練習が足りないのでまだまだですがwww




今日は朝からカジキ釣ってましたw






太公望ですねw


GW中には出来ればゲットしたいですが多分無理でしょうw


モチベが保てませんw


@2800か~~


先が長いですね。・゚・(ノД`)・゚・。




途中からクレさんと遭遇したのでペアでヴォル2頭クエにw


クレさんが




「火事場しますか?w」




・・・(゚ω゚;A)・・・(゚ω゚;A)・・・(゚ω゚;A)・・・(゚ω゚;A)・・・(゚ω゚;A)




しましたwwwww






火事場する予定ではなかったのですが、ついつい・・・ね?w


捕獲しようとして罠設置中に踏まれて乙wwwww


Σ(´□`;)ハゥ




でも何とかクリアできましたw


クレさんと1頭ずつだったのですが、まあクレさんの早い事早い事w


なみだ目になりましたw


まだまだ練習ですね~w








空さんも来てドンちゃんのゲロ吐きにwwww


このモンスは何回やっても興味がわきませんね~w


誘われないと自分からはいきませんw


行ったら行ったで面白いのでおkなんですがねw






おちる寸前に☆あゆ☆さんが来てくれましたw


HR16試練手伝ってほしいとの事でしたので行ってきましたw









何事もなくクリアですねw


おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




どうもあゆさんは私の事を先生と呼びますw


なぜだかはわかりませんがwwww


そのうちあゆさんを弟子にする時が来るかもしれませんねw


っといっても自慢出来る武器は弓位しかありませんが( ; ゚Д゚)


弓も微妙ですしね(゚∀゚ ;)タラー




ここで何となく私が昔聞いていた曲を貼り付けてみましたw


PENPALSというバンドですw


10代の時にかなり影響を受けたバンドで、ライブは欠かさず行ってましたねw


バンドもやってたのでよくコピーして練習とかしてましたw


今は解散していますが、全然古さを感じないですねw




ではではこれからもよろしくですよ~~~^^ノン







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
