スポンサーサイト


久々更新~

ゃぁゃぁヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノぉひさ♪


最近ずっと更新してませんでしたんね~><

すいません><

ずっとあいつに夢中でした・・・・・w

剛ベルにwwww

片手と弓がまだ作っていなかったのでメッチャ行ってましたw

その中で1枚だけSSを撮ったのでこれをw




よく見ると分かるんですが、弓4で剛ベルですねw

剛ベルは穴ハメが多いので弓4で行ってた時はとても楽しかったですw

このPTで10戦はしたと思いますw

毎回5針だったと思いますw結構安定しますね~^^

またこういう場面に遭遇したいですw



そしてとうとう・・・こいつを作る事が出来ました!!!!

そう!バールダオラですw

今週に特濃血救済が来るんですがその前にどうしても作りたかったんです~w


速攻生産してバール用装備も完成!w

ふなさん、ファさん、ヨニさんとゲリョ変2頭クエにw

今アルマ強化中でギルドエンブレムが足りなくなったんですw

しかもガンナーのみだったので、これは(ΦωΦ)フフフ・・




これはタマランwwwwwww

撃ちすぎてたまに乙りますがwwww

ふなさんはドンちゃんの方のガン生産してましたw

メッチャ撃ちまくって気持ちよかった~~~~w




昨日は落ちる前にセイバーさんとアーチャーさんが来たのでお願いしてティガメモにw

ティガに太刀で最近はよく行きますw

こう・・・何となく相性がいい気がしますw

セイバーさんの動き参考にしようと思いましたが、凄すぎてまだ私には無理でしたねw

まったり練習していこうかと思いますw


この後SSは撮っていないですが、茶ナスメモにも行きましたw

そこで何とアーチャーさんがセイラーソード持ってました!!!w

私もセイラー担いでたのですが、なかなか遭遇しませんからねw

正直凄い嬉しかったです!w

アーチャーさんはとても面白い方なのでまた一緒に遊びたいですねwww


最後にこのSSをw




昨日も遊んでくれた皆さんありがとうございました!!w

これからも適当に更新していきますw

ほなっヾ( ̄◇ ̄)ノ))さいならぁ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
