スポンサーサイト


4/22日記

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ

最近剛ベル行きまくってるトレインですw

求人ばっか行ってるのでSS全然撮ってませんが、何枚かあるので適当に紹介しますw




これは私のリアル後輩のりょっけですw

偶然に同じ鯖でしたww

2人でレウス変行ったときのSSですねw

りょっけは私とPSPの時からやってますw

いつの間にか結婚してましたがwwwww

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




これは狩人珠が虹だったのでふなさんと剣帝さんとでキャラバンに行ったときのSSですね~^^

多分剣帝さんと遊ぶのはこれが初めてかな?w

ガチャ買い過ぎて嫁に殺されるらしいですw

買いたくなる気持ちも分かりますがほどほどにw

太刀使っていましたがうまかったですね~^^

また一緒にクエいきましょう~^^b




これは昨日出来た新しい弓装備です^^

見た目がいい感じに仕上がりましたw

弓装備4つ程ありますがこれが1番のお気に入りですねw


逆ディア行ってたら白さんに遭遇w



いつの間にかラッキー辞めていましたね~><

でもでもこれからも遊んでください!!w



新しいリンクが増えたので紹介を~^^

 

                    銀夜叉のMHF自由奔放日記


白さんのメイン銀夜叉さんのブログですねw

最近のMHF日記がメインですw

白さんでの日記も結構ありますね~~~^^

とても面白い人でこれからも仲良くやっていきたいですね~~^^

白さん?銀さん?

どっちでもいいですねw

白さんは太刀メインでやっていますw

とても太刀うまいんですよね~

私は太刀使えないので只今練習中w

一緒にクエ行ったら動きパクリます!w




                  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
