スポンサーサイト


剛ベル討伐

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


またもやソロに挑戦してきましたw

今さらですが剛ベルですねw

実は未だに剛ベルはソロしていませんでしたw


今回はなんとなくいけるんじゃないか?w

っと思ったんですがなかなか大変でしたねw


装備は


ノワール

ラヴァU

コンガS

エスピナU

SP


スキルは

攻撃大

見切り+3

火事場+2

ランナー

連射

通常弾強化

回避性能+1


武器はソニック?ですw


高耳はいらないので回避を武器スロ使ってつけていますw


今回は火事場しませんでしたw

ぶっちゃけかなり怖かったんですwwwwwwww

HP満タンなら1撃位耐えれるんじゃないかと思っていましたwwww

とりあえずレッツゴーですねw



立ち回りはベルを正面に見て目の前か少し左付近にいながら攻撃しましたw

狙いはもちろん自爆です!

翼両方の1段階目の破壊は弓なら楽ですw

本当なら副尾両方1段階破壊するのですが、まだそこまで立ち回りができていないので片方のみにしましたw


怒り時はクリ位置を保ちながら翼に付いてる触角みたいなのをビターンさせて、何回かさせると触角が抜けなくなるのでその間に副尾を攻撃w

反時計周りに動けば当たらずに、しかも攻撃できるので怒り時の方がベルは動きやすいですねw

一回怒りが終わると浮遊中に口からビーム吐いてきますw

喰らったら

・・・・・・1乙しました( ̄▼ ̄||)

HP満タンでもダメでしたねw

その後も諦めずにとりあえず1回自爆成功!w

目標は2回自爆させる事でしたので再度!!

3部位で自爆させていますが、1部位だけ先に2段階目破壊やっちゃうと他の部位の2段階目破壊が間に合わないときあるんですよね~><

なので両翼、副尾を平均的にダメ与えるのにちと苦労しましたw

そしたら、尻尾ビターンで

・・・・・2乙目(゚д゚ll)

や・・・・ヤバイ!!!!!!

このままでは失敗してしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

でも諦めませんでした!!!w

2回目の自爆成功!w

そのあと立ち回りも何とかうまくいき25針討伐(= ̄▽ ̄=)V


何とか成功しました!!^^b

でも色々課題が残りましたね~^^;

被弾は4発喰らいました><

これが火事場していたら失敗でしたねw

でもこれでドンちゃん以外の剛種全てソロで成功!!w

タイムなんかどうでもいい!!!!www



んな訳ありませんwwww

もっと立ち回りを考えないといけませんねw

うまい人はどれ位のタイムなんでしょうw

是非参考にしたいですねw

剛ベルはこれからもソロで練習していきたいと思いますw

でも求人だと弓で行く人がほとんどいないってサトさんが言ってましたw

ん~~~

求人だと何で行けばいいのやら・・・・・・・・・・w

無難にヌヌですかねwww


今度は何に挑戦しようかな~w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
