スポンサーサイト


4/16日日記

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ

剛テオいなくてちょっと辛い週ですね~><

特濃血もっとほしいのにいいいい><


でもまだベル弓完成してないので頑張っちゃいますよ~~~w


昨日はINしたら速攻空さんに呼ばれてジャンプ!w

すると弥子さんがいました^^

ご存知韋駄天ハンマーランカーですね^^

他の武器もメッチャうまいですw

昨日誕生日だったらしいですねw

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


途中からるりーむさんも加わり鬼クエに^^



弥子さんは太刀・笛・双剣等色々使ってましたがレベルが高すぎるwwww

参考にさせてもらいましたwww

でもあんなには動けんだろうな~~~~~~w

るりーむさんも大剣メッチャうまかったですw

もちろん参考にさせてもらいましたw

動画を撮ったらしく、かっこよくラーに大剣当てようとしましたが全部失敗wwww

慣れない事はするもんじゃないですねw

弥子さん、るりーむさんw

またクエご一緒しましょうね~~~~~w



連戦しまくった後弥子さん、るりーむさんとは別れて、ファさんガインさん、空さんとエスピ変チケにw




何故か空さんがマドロミ担いでいましたが笛ハメでしたwwww

途中逃げられましたがwwww


私も笛役やってみたかったので無理やりやらせてもらいましたwww


・・・・・・・・うん

メッチャつまらん!!!!

もう二度と笛役やる事はないでしょうw

この時は空さんの変わりにサトさんが入ってますw


この後剛ベルに^^

余裕1死でしたwwww

最近は1乙がデフォになってきてて危ないですねw


サトさんも落ちてジョニーさん、ファさん、ふなさんで近接でボレアスに~^^






途中火事場しましたが這いずり時に何故か前転して\(^o^)/オワタ

メッチャ悔しかったです><

それで昨日は落ちましたw


団員と遊んでた時にセイバーさんやセイバーさんのフレのアーチャーさんが来てましたね~~^^

セイバーさんがPENPALSを知っているのにはびっくりしましたw

さすが音楽関係の仕事してるな~と思いましたw

PENPALSは私が10代の時に影響を受けたバンドですw

今度団紹介PVを作ろうと思っていますが音楽は私の趣味をメッチャ入れていこうと思っていますw

PENPALS、ミスターオレンジ、ブルーハーツ、ハイスタ辺りいい感じになりそうですねw

でも動画と撮り方とか全く分からんのでそのうちセイバーさんに寄生して聞こうと思っています^q^

KARINさんはいましたが余裕寝落ちだったみたいですw


なかなかフレと遊んだりする時間作れなくてすいません><


でも本人はまったりやっているので是非是非クエに誘ってやってくださいな~~~w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
