スポンサーサイト


剛キリンソロ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

これは俺SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!では一切ありませんw

私程度でもやれば全然いけるんだ!!!って程度の物ですw


5.0前に求人で剛キリン部屋探したら柱ハメ部屋しかありませんでしたw

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

そして団員のブレイドさんから一言・・・・・w

「そんな部屋あるわけないじゃんw」


(;゚д゚)ェ. . . . . . .


なので剛キリンにソロしてきましたw

今さら剛キリンソロ?

ええwwww

今までガチでしたがキリンはソロしていませんでしたw


防具は


イーリスピアスSP

アスール

レクイエム

アスール

クシャF


スキルは


攻撃大

見切り3

火事場2

防御+20

雷耐性+30

麻痺無効

回避性能+1


武器はあのカリバーンでいってきましたw

高速研石はどうせ移動したら研げばいいや~位で考えていたので付けていませんw


しょっぱなから火事場してやっていましたw

戦法は振り向き時に顔に当てるという全く普通の戦法w

でも1テンポ早く攻撃して回避すれば喰らわないのでおkですねw


ニコ動に1本背負い動画ありましたが私には無理なのでやっていませんw


とりあえず5針でサブA達成!!!


これはいける!!!!(  ̄ー ̄)*キラン


その後でした・・・・・・・・

怒りキャンセルで1乙

( ̄▼ ̄||)( ̄▼ ̄||)( ̄▼ ̄||)( ̄▼ ̄||)

その後火事場はしませんでしたw


そうです!!!

ビビったんです!!


その後もチマチマ攻撃して・・・・・




何とか25針で討伐できましたw

やれば出来るもんですね~w


実際には剛テオ、剛クシャもソロしていますがブログをやっていなかったのでSSは全く撮っていませんw


気が向いたらもう一回やってみようと思います~~~^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
