スポンサーサイト


☆猟団ラッキーライフ & Unlcky Ψ Heros☆

ラッキーライフ・UnlckyΨ Herosの団員を紹介していこうと思います^^

随時SS撮り次第追加していきます~~~~^^(4/28更新)





ファティマさん

私が団長になる前に入団されたファティマさんです^^

ガンランスが大好きでよくガンスでクエに一緒に行きます^^

最近は大剣をよく見ますね~~~~^^

毎回韋駄天も頑張っている様子^^

ガンスはもちろんですが、他の武器もかなりうまいです^^

PTに合わせて武器を変えたりと色々気もききますね^^

団内で「ファlω・)」がはやっていますw

色々顔文字も派生していますねw

とても面白い人ですが人見知りするらしいですw

見掛けたら ファ ってやると多分喜びますw





ラディスさん

私が団長になる前に入団されたラディスさんです^^

何も言う事はありませんwwww

ただの変態ですwwwwwwwwww

ガルーダ欲しさにガチャやって1万を超えたらしいですw

ガンナーメインですね^^

ガンはとてもうまいと思います^^

他にもガンス等使っていますw

エロ装備に気合入ってますね~~~~~wwww

これからもエロに走っていくのを楽しみに見ていきたいと思っていますw

今までリアルが忙しかったらしく、なかなかIN出来なかったらしいのですが

落ち着いてきたらしく最近はよく見かけるようになりました~^^




Yonika=Gさん

私が団長になる前に入団されましたw

Yonika=GのGはグリフィスらしいですw

フルで装備を着てる事が多いですね~^^

ヨニさんのイカ(モノブロ)装備が私は大好きですw

茶ナスのおならも耐えてましたwwwww

何故か腕はギルドですがwwwww

通り名通りかなりの慎重派らしいですw





KARINさん

同盟団ラッキーライフの団長KARINさんですw

メインはガンスですね^^

ガンスメッチャうまいのでよく参考にさせてもらっていますw

最近は大剣と弓を使い始めましたね^^

そちらもかなり上手くなってきているみたいなので楽しみです^^

クエ終わって広場に戻った瞬間に寝落ちする事ができる匠技も持っていますw




Johnnyさん


ラッキーライフの団員で5.0になって復帰されたジョニーさんですw

落ちる時の「ABAYO!!」はもはや団内に浸透しつつありますね~^^

よく大剣を使っているのを見かけます^^

休止していたとは思えない動きするのでビックリしました^^

ちょっとエッチですがまたそこが面白いですね^^



ZEEKさん


ラッキーライフの団員で5.0になって復帰されたジョニーさんですw

以前韋駄天では上位に名前が載っているのをよくみかけました^^

私の知る限りだと全武器使えるうえに、それぞれのレベルもかなり高いです^^

私が尊敬しているプレイヤーの一人ですw




空さん


ラッキーライフ団員の空さんですねw

説明不要と思いますが忍者ですw

英さんのブログから始まり、今では声もかけられるそうですねw

メインはハンマーですw

どんどんハンマーうまくなっていきますねw

正直ビックリしましたw

チャットもとても楽しいのでいなくてはならない存在ですねw





FERGIEさん


ラッキーライフ団員のFERGIEさんですw

なかなか遊ぶ機会は少ないですが、全武器メッチャうまいですw

韋駄天ランカーに団内の太刀部門を任されてましたね~w

チャットもちゃんとしていて、とても気持ちのいい方です~^^

是非見習っていきたいですね~w

装備も見た目とスキル両立してるのですばらしいですw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
