スポンサーサイト


久々更新^^

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

5.0になってからやる事ありすぎてなかなか更新できませんでした><

とりあえず急いでキリン弓を作りましたね~w

後はベル弓だけなのでまったりやっていこうと思います!w


オオバサミも強化きてたし、ブラックミラブレイドにも強化きてたのはびっくりしました!w

強化したらお金が・・・・・w


今はやっと匠装備を製作してます^^

でも見た目も考えると耳栓止まりになってしまうので使い勝手は微妙ですねw


昨日はゴスペル胴強化のためにふなさん、みめさんを無理やり連れて銀レウスメモにw



足はシルバーソルの予定なので助かりますw

3戦位でレウス素材とメモも(σ゚д゚)σゲッツ


そのあとみめさんは抜けて、ファさん、かっちんを無理やり連れてヒプ変3頭クエにw




ふなさんが1番似合ってませんねwww

ちょっとうけましたw

この3頭クエ、HPが凄い低いんですよね~w

何気においしいので見かけたら結構行っておくといいかもね~w


今度はネオジムメモクエですw

乱戦は面白いんだけどかなりきついね~w

結構ヤバかったwwww


でもおかげでゴスペル胴はほぼ完成しました!^^v

あとはクック変を何回かやって重骨を2個ゲットすればおkです!w


手伝ってもらったのでみんなの行きたいクエに^^といったらかっちんが骨髄ほしいらしかったのでベルに^^




久しぶりに近接で行ったら大変でしたwww

もうベルに近接で行く事はないと思いますw

近接で行ってる3人が凄いですねw


骨髄は出なかったらしいですw

救済クエ貼ってると思ってたら間違ってたらしいwwww

まあ、たまにあるよね~w


かっちんは落ちてゆっきさんが合流^^

4人でチケティガに^^

罠ハメを初めてやってみましたがはやいね~w

笛ハメもやってみましたが笛役が何故か楽しくてたまらないですw

今なら50回行っても飽きないですねw




これは失敗した画像ですが、普通に4分程度で回せましたw

こりゃ~らくだwwwww


ゆっきさんも落ちてジョニーさんと合流^^

ジョニーさんはラッキーライフの団員の方で最近復帰されましたw

最近一緒にクエ行くことが多いのですが面白い方なので全然飽きませんw


4人で剛テオにw






☆あゆ☆さんという方で最近MHFを始めたそうです^^

わざわざ会いに来てくれて恥ずかしいやら嬉しいやらwwww


これからも頑張ってください!^^

応援してますよ!!!^^b


リンクが増えたので紹介を~^^


                  ドラぺぺとkiraの狩日々w


私のフレでフリーダムの団員のkiraさんのブログですw

以前は双剣をメッチャ使ってた気がしますが、今は大剣メインみたいですね~^^

ブログの内容は日々のMHF日記や私生活など書いてあってとても面白いですw

ソロでのルーツ討伐なんかもしてますねw

私も近接大剣メインですが、kiraさんにはかなわない気がしますw

ペア日記もありますので是非御覧になってはいかがでしょうか?^^

kiraさんはとてもいい方なのでブログからもそれがうかがえますw


ではこれからまた狩りにいってきます~~~~^^

みなさんもよい狩り生活を~~~~~^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
