スポンサーサイト


広場最後の日

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ

5.0の課金装備が心配なトレインです~w

何か色々課金が増えてるみたいですね~w

いくら使わせるんでしょうかカプコンはwww


昨日は合同イベントでしたw

30以上の猟団が集まってましたねw

アンラッキーはリレーとVSに参加しましたw

リレーは私、ファさん、ふーさんですw

ブレさんは間に合わなかったらしく私が2回走りました^^

結果は6チーム中3位だったような・・・・・・・・(゚ω゚;A)

VSはかっちんとサトさんで参加してもらいました^^

相手はラーとの事なので、火事場バール2人でいったみたいです^^

結構いい所までいったみたいですね~^^

2人ともGJですよ~^^b


途中かがみさんとファさん、マスさんでエンブレム確定クエにいってきましたw

SSは~~~・・・・・・・・・・・気にしないでくださいw


その後銀さんが私に会いたいらしかったのでジャンプしましたw

ランカーに会いたいと言われるなんて光栄ですねw

そしたら見たことあるひとがいっぱいwwww

英さん、セイバーさん、ヨヨさん、クレさんなどなどwww



総勢何人いたかわかりませんw

歌姫の前で全員でSSを^^


もう1枚




黄色が目立ちますね(/ω\)

5.0になると自由区の街がなくなるのでちと残念です><

団員やフレとどうやって集まろうか考え中ですw

何かうまい方法ないかな~~~w


途中クレさんのギャラリーに侵入www



(。`・д・) ハッ!

マスターソード!!!!!w

( ゚д゚)ホスィ...

私も欲しいので韋駄天がんばりますよ~~~~~w

ドドは25位でしたね~~~(゚д゚ll)

いつになったらソードもらえるんだろ・・・・w

それまでは引退なんかできません!w

英さんが剛テオいくらしいので無理やり参加させてもらいましたw



私は近接は大剣メインですがまだまだですねw

英さんの大剣さばきを見るととても勉強になりますw

見てて憧れる動きを英さんはしますw

なので私は英さんと行くときは弓は封印してますねw

少しでも英さんの大剣さばきをパクリたいのでwwwww


とちゅうかしわもちさんともクエに行ったのですがSS忘れましたwww

毎度すいません!


今日から5.0楽しんでいきましょ~~~w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
