スポンサーサイト


土日のMHF報告^^

こんちわ~^^

ネームが黄色になってから乙率が上がりましたトレインですwww

フレのかがみさん曰く私が黄色になった事により乙率30%UPのスキルが発動中らしいですwwww


何に行ってもよく乙るようになってきましたwwww

ちとやばいですねwww


早速土曜日の日記を^^

土曜日は昼間剛チケ集めですね~^^

アクラやらラーやらw

んで30枚貯めて剛テオ15連戦^^

もちろんガチです!w

結果・・・・

血2個、濃血2個、特濃血2個・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ω゚;A)

いいのか悪いのか分かりませんw

個人的に特濃血がほしいんですがね~w

早くガンス強化したいわ~~~~w

夜はかっちんとファさんと渓谷ラーにw

報酬の石狙いとかっちんがペットにしたいらしくて捕獲ですねw

1回討伐しましたがw



太刀はあまり持ってないし強化も全然してませんwwww

なのでドドドでw

一回同じ形のSP太刀もってってあせりました(゚д゚ll)


かっちんはペットに出来なかったみたいですねw

その後は2鯖の猟団で会議です^^

集合時間まで時間があったのでクエに^^




なんと私の事を知ってましたwww

英さんのブログから知ったみたいですねw






火曜日の祭典でリレーをやるのでその道順をみんなでwww

まさに遠足www

火曜日にアンテックさん、あるてぃめいとさん主催でメゼポルタ最後の祭典をやります^^

ボールドランド10、9を使って大掛かりに行います~^^

参加は自由ですので記事を見られた方是非参加を!!!

5.0で仕様が変わるので最後に2鯖全員で一緒に遊びたいですねw


会議が終わったふなさん、ブレイドさん、ふーさんと勝ち組グラビにw



SSを撮っていたら目の前に何かがwwwwwwww

ハイメタSPのふなさんですww

かなりメタボで私はすきですね~w

絶対に着れませんがwwwwwww

この後は剛テオにもいきましたw

もちろんガチでw



ふーさんはガチが初めてらしかったですw

何とか倒せてよかった~^^

初ガチ討伐おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


私はあまりハメというものをしませんw

楽なのでとてもいいし、Fならではとは思います。

でも、せっかくなんだからガチがいいやん!!って感じですねw

私が団員に「剛テオいこう!」というと必然にガチですねwwwww

だれもハメという言葉を出さないという・・・・w

べ、別にハメの仕方わからないんじゃないんだからね!!w

この時点で朝になってたので一回おちましたw


昼にINして白夜叉さんとクエに^^



何のクエに行ったかは覚えてませんwww

ええ、アホですねw

白さんはラッキーライフの団員であまり遊んだことがありませんでしたw

とても気さくでいい方ですね~~^^

太刀が好きらしく常に太刀を担いでた記憶がありますw


白さんが休憩してたら空さんに会いに銀氷柱さんが来ました^^

ご存知の通り韋駄天上位ランカーですね~^^

一緒にベルに行きましたが、太刀見てたら乙りましたwwww

銀氷柱さんは忍法こやし玉を使いますwwww

一切ベルのビームが見えないというwwwwwwwwwwwww





夜はリレーの練習をしに広場に行ったらkiraさんとかがみさん、フロさんとかフリーダムの方達がいましたw

何でも勝ち組クエに行ってたみたいですw

一回だけお邪魔しましたw

ちゃこさん、亜弥さん、kiraさんと勝ち組レウスに^^

一回だけでしたが面白かったです~^^

また今度誘ってくださいなw



さて・・・やっとリンクの仕方が分かったのでリンクさせてもらったブログの紹介を^^

              

                セイバー(アーサー)の日記

私のフレで太刀変態のセイバーさんですw

常に太刀韋駄天上位ですw

うますぎて一緒にクエ行くときは太刀は控えるほどw

内容は日々のMHFの日記ですね^^

ブログからも人の良さがあふれてます^^

またクエに一緒に行きましょうね~^^(弓でw)



           ☆猟団ラッキーライフ & Unlcky Ψ Heros☆^▽^

私の前の団長のBLADEさんのブログですw

狩人祭時には組み分け調査、シクレまとめなど大変な作業を頑張っています^^

現在は広報担当で頑張ってもらっています^^

今のアンラッキーがあるのも全てBLADEさんのおかげw

私はそれに乗っかって団長していますwwww

これからもよろしくお願いしますね~~^^



随時リンクすれば紹介していきますのでよろしくお願いします~^^

ではでは剛テオいってきま~~~~~^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
