スポンサーサイト


MHF日記


コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ

特濃血が全くでないtrainです><

全然出ません!!!

今日も15連戦してみましたが、2個でしたね^^;

挫けそうです・・・・・・・・><



昨日はINして勝ち組クエいってきましたw

団員もほぼ居なかったのでソロでレウスに^^




これはソロでも楽ですからね~^^

次の日弓で行ったら0針余裕でしたwwww

基本で逆鱗も出るしおいしいね~~~~^^



2,3回やってたらセイバーさんがいました^^

勝ち組レウスを手伝ってくれるとの事^^

ありがとです!!!!









HINAさんは規制が解けたら入団してくれるとの事^^

お待ちしてますよ~~~~~~~^^

ガンスが大好きなそうでKARINさんとファさんが喜んでましたwwww


ファさんもHINAさんも落ちてKARINさんとティガとヒプ繁殖に^^

ヒプ大剣を作ってるそうです^^

あれは強いですからね~~^^

私もソロは弓以外ではよく使っていました^^

睡眠貯め3がタマラネーwwwwww

たまにランゴが起こしますが(#・∀・)




最近はティガは太刀で行きますw

こっそり練習中ですw

回避付けると立ち回りやすいからいいですね~~~~^^
このあとヨニさんも来てヒプ繁殖行ったんですがまたSS忘れましたwwww



まあ、、、いつも通りですねwwwwwwww



最近色んな方にこのブログがばれてますwwww

嬉しいような恥ずかしいようなwwww

白さんには仕事中偶然に見つけたそうで、誰が見てるかわからないですねwww

そこがまた面白いんでしょうが^^


これからも気ままに更新していくので皆さんよろしくですよ~~~^^









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
