スポンサーサイト


シクレシクレシクレ~~~~~~w

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ

花粉でやられてますトレインですw

みなさんは狩人祭どうですか?w

結局なんだかんだ言って頑張っちゃうもんなんですよねw

通常入魂ではルーツより月と太陽がいいみたいですね~w

0針動画を見たので、ファさん、かっちん、ゆっきさんで試してきました^^


構成はヌヌ2ガン1笛1ですねw

両方捕獲で安定して0針でそうですw

ただ事前の打ち合わせとか必要だと思うので結構大変ですねw

ほかにも、しょうこ3笛1、雷光3、笛1でも安定して0針出るようです^^

もしルーツに飽きたらお試しあれ^^


今回のシクレは何気に難易度高いですね~~~~><

演習ディア、死神辺りがなかなか難しいですw



演習ディアがシクレできた時はファさん、MICHIさん、hiroさんと行ってきました^^

5針安定して出せるから効率いいね~w

コインもおいしいしw

んで早速問題の死神がシクレにwww

前日に予習しておいたのでそこまで大変じゃなかったな~w



構成はガン2、笛1、弓1ですw

もちろん私が弓ですねw

ガンはあんまり使えませんw

弓はソロで1頭担当、残り3人でもう1頭って感じでやってましたw

たまに0針がでてうれしかったわ~w

wakameさん、ファさん、ふーさんと行ってきましたw

wakameさんがうまくてびっくりしましたわ~w



蒼ヒプシクレにもいったけど、SS忘れましたw

朝は演習ゲリョですねクイーン4で1分30秒安定なので楽でしたね~^^


他にもセイバーさんkiraさん所に遊びにいったり、空さん、ゆっきさんと逆ディアいったりしてたんですが、SSは余裕忘れましたw

びっくりしたのはセイバーさんが弓をやろうとしていた事ですね~w

また今度弓でクエいきたいですわw


今日もみなさんありがとうでした^^

狩人祭もう少しがんばりましょ~~~^^ノン





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
