スポンサーサイト


狩人祭開始!

また始まりましたね~~~><

期間メッチャ短い気が・・・・・・・・・

今回は紅組ですw

今週は色々忙しくて入魂あまり出来そうにないので残念です~><

あwそうそうwカリバーンやっとできました^^



う~ん・・・・シブイ!!!!

アスールにいい感じで合いますね~~~~~!!!!

作ってよかった~~~~~(≧▽≦)


昨日は逆襲でついでに入魂~みたいな感じで団員で集まって逆襲しまくりました^^


train-trainのブログ

ゆっきさん、ヨニさん、いつもさんと逆グラに^^

ゆっきさんは弓が上手いんですよね~w

俺より弓いっぱいもってるし( ̄Д ̄;;

韋駄天やれば結構上位いける方なんですけどね~~~~w

そのあとKARINさん、MICHIさん、エンドレスさんと逆レウスに^^

その時に色々弓について教えながらやってました~~~^^

団員の中で弓使いが増えるとうれしいんですがね~~~~~^^

KARINさん、MICHIさんとガンスでも逆レウスいってみました^^




やっぱガンス面白いですね~~~~w

ワールドツアーしなかったので落とせませんでした><

ブレイドさんが加わってに近接でルーツに^^


カリバーンでいったんだけど、2回も寝たのに起こしちゃった><

でも顔破壊できて討伐できたので嬉しいですね~~~^^

さいごにふなさんの格好をwwww


画像クリックで大きくみれますがどうでしょ?w

いつの間にかハイメタSPがががががががががががががwww

とてもシュールでしたw

今週はルーツメインではなくて逆襲メインで入魂したいですね~~~w

5.0に向けて剛力も必要だろうしw

まあ、いまでも20個程度足りてませんがwwwwwwwwwwwww

少し狩人祭の間空けてほしいですよね~~~~w

疲れてきましたよw

でもまったり狩りにいきましょ~~~~~w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
