スポンサーサイト


カリバーンまであとちょっと!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

昨日はネカフェにいってモンハンやってきましたお^w^

カリバーン強化まで塊が@4個に~(≧∇≦)b

長かったな~~~~~w

リアルマネー使って武器とか・・・・・ええ、十分廃ですwwwww

INして早速ネカフェクエに^^


メダルでリーチ短の大剣が作れますからね~~~~w

レウス、ドドブラ、ギザミといきまくって・・・・・・・

コイン足らないのにきずかないで帰ってしまった(´・д・`)

@1枚だったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また気が向いたらネカフェに行って集めようと思います^^;

来週からまた韋駄天ですね~w

しかも3連休!!!

なんとも禿げそうな・・・・・・・w

が・・・・がんばります^w^

実はネカフェだったからあんまりSS撮ってないんですよね~w

撮り忘れただけですがwwwwwwwwwwww

夜に英行さんの所にお邪魔しました^^

英行さんはモンハンがとても上手は人なんです~~~~^^

何でも鯖2を盛り上げたいとブログでおっしゃっていたので、お力になれればと急遽いきましたwww

空さんもいましたがw

ギザミ変に行った後私の希望で剛テオにwwww

ええ・・・・2乙しましたよ・・・・・

んで一回失敗><

はい、私のミスですすいません!!!

リベ行って見事討伐!!!



どうですこれ!!!

かっこいいでしょ!!!!!!

急いで移動してSS撮りましたよw

でもアスール着ている人いるとうれしいですよね~~~^^

求人だとなかなか遭遇しませんからねw



セイバーさんもアスール装備ですし、空さんもアスール強化中だって^^

嬉しいですね~~~^^

団員でもいつもさん、ふーさんがアスール装備持っているので嬉しいです^^

途中からふなさんが来たのでレイア亜種にw

密林と間違ったうえ、飯忘れましたwwww

ついでに秘薬もw

5.0までに剛種武器完成させないとな~~~~~~^^;

チケが面倒であまり行ってませんw

はよ作らんと~~~~~~w

今週の韋駄天は頑張れるかな~w

毎回挫折するんですよねw

今回はサトさんがIN出来るかわからないので、韋駄天やるアンラッキーメンバーは少なそうwww

気長に頑張りますか^^

ファさんの上位入賞期待してますよ~~~~~~~w







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
