

狩人祭開始^^





コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!






昨日から狩人祭開始ですね~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今回は多分頑張りますよ~~~~!!!






INして早速ミラ水平部屋にw













18回やって飽きちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・サーセン(´・ω・`)




まあ、1週間あるので地道に・・・・・・・・・w




速攻で大部屋を作り、いつも@さんがエスピに行きたいとの事なのでふなさん、ラディさんと^^




捕獲で魂ももらえるのでおいしいですね~~~~~w






 




その後にファさん、空さん、庵さんとアクラチケに~~~~~




太刀が全然つかえません><




練習せねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 




しばらくしてたらフレのセイバーさんが来てくれました^^




セイバーさんは太刀がとっても上手でなんですよ~~~~^^




韋駄天でも常に上位ですねw




それに比べて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○




空さんの要望でギザミ変に^^










 




空さんが落ちたので3人で剛テオに~~~~~




セイバーさん太刀うますぎやwwwwwww




見てたら突進喰らいました><










昨日はセイバーさん、来てくれてありがとでした~~~~~~~^^











 




てか、ブログ書くのって結構大変><




何書いたらいいかわからんしw




まあ、気長に、また~り、適当に書いていこw




みなさんも狩人祭がんばりましょ~ね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
