スポンサーサイト


(;´ρ`)チカレタヨ・・・

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


 


 


今回の個人韋駄天は諦めました・・・・・・_| ̄|○


 


もう何回やってもタイムが縮まず><


偽装までしてがんばったのにいいいいいいいいい!!!


 






 


現在48位でした・・・・・・・・・・・・・・・・


もっと順位おちるんだろ~な~~~~~~~~


 


諦めてたらフレのkiraさんが来て謎赤に行きたいとの事!!


もちろん行きますとも!!!!!!


んでディア2頭ソロさせてもらいました^^








 


どうやって画像でっかくするんだろ?w


 


まあ、あとでkiraさんにでも聞いてみよ~~~w


 


謎赤はkiraさんの団員のかがみさんJjさんといきました^^


 


途中罠を忘れてかがみさんから100万で買いましたよwwwww



kiraさん払っといて~~~~~(≧ω≦。)


 


途中からJjさんが抜けてウチの団員のMICHIさんが参加ました^^


 


毎回砥石わすれてましたね・・・・・・・・・・・・・・w


 


( ´△`)アァ-地雷ばっかですね^^


 


謎が終わったらサトさんが団韋駄天やろうとの事^^


 


ファさん、かっちさんを誘って頑張りました^^


 


ファさん、かっちさんもモンハンがとても上手ですね~~~~~^ー^


 


私だけサトさんに怒られてました(´・ω・`)


 


途中から凹んで何やったか全く覚えてませんwwwwwwww


 


でも結構いいタイム出せましたね~~~~^^


 


現在暫定14位でした^^


 


30位以内なら魂もらえるので、是非ともゲットしたいですね~~^^


 






 


終わったら団員のひとみさんがドスイー変に行きたいとの事。


 


もちろん行きました^^











 


とまあこんな具合で試練も合格!!!!!!!!


 


はよ700になりたいな~~~~~~~


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
