スポンサーサイト


韋駄天

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ


今日から韋駄天ですね~^^


ストレスマッハになりそうですが、頑張りますよ~~~~^^


昨日はINして速攻で逆ディアいってみましたw


装備は火事場弓で^^v
















 


見た目とスキルはこんな感じ。


最近のお気に入り弓装備ですw






 


5針で討伐(゚д゚)ウマ-


2回ほど逝ってたらsatooshiさんが来たので近接で逝ってみました^^


ええ、余裕1乙しましたよ(-ι_- )クックック・・


近接の逆ディアこわいですね~~~~


サトさんは片手マニアで前回の韋駄天は何と10位!!!!!!!


すごいですよね~~~~w


私は弓で28位でした( ´△`)アァ-


今回こそはと思っていますwwww






 


次はサトさんの要望で二段斬りに逝ってみました。


ヒプ変とディア変討伐でしたが、報酬が・・・・・・・・・・・・・


あんまりおいしくない~~~~><


 






 


 


帰ってサトさんとお話してたらMICHIさんとクヤシスさんが来たのでベロにwwww






 


 


基本で骨髄出るからおいしいですね~~~~~~^-^


まあ、余裕で出ませんがwwwwwwwww


私は近接は大剣メインでいこうと思ってて頑張って大剣でクエ逝きまくってます^-^


余裕で乙りますがΣ(´□`;)ハゥ


同盟団員の空さんが来てお金が3万Zしかないとの事・・・w


使いすぎでしょw


ディア変に寄生してもらいました^-^


もちろんBC待機でwwwwwwwwwwww






そしたら何と!5分30秒でました!!!!


ヤタ───v(-∀-)v───♪


頑張れば何とかなるもんですね~~~~^-^


でも絶対に近接では逝きません!!!!!!!


 


さあ、今日から韋駄天・・・・・・・・・・・・


頭が禿げるかも・・・・・・・・・・・・・・・・・


頑張って上位に入るぞ~~~!!!!!!


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
