スポンサーサイト


あるハンターとの出会い

最近仕事が忙しい私です。
辞めると言っているのに、こうも仕事をまわされるとは・・・。
しかし、仕事にも変化が現れました。
私、実は派遣として今の会社に行っています。
辞めると言って数日後・・・。
「派遣先から社員雇用したいらしいんだけどどうする?」
ナヌッ( ゜Д゜)yヾ ポロ
「ちょ、ちょっと考えさせてください!」
社員になったら給料も上がる・・・ボーナスももらえる額が増える・・・。
後日電話しました。
「ちょっと面談受けてみたいです!!」
と言ったら派遣先の営業が、
「実家継ぐのどうした!?ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!」
・・・うまく逃げましたw
もしかしたら実家に帰らないかもしれませんw
家業はきっと誰かが何とかしてくれますw
一人っ子ですがw

最近は勝ち組クエに行きまくりです!
mhf_20091202_190933_369.jpg

初めてエスピ希少種弓を使ってみましたw
・・・ただそれだけですw
ゆーきさん、りょっけと勝ち組ドンちゃん連戦ですw
SSは・・・きにしないでくださいw

ソロでも行ってきたりで思い出が0枚から120枚に!!!
とりあえずは十分でしょうw
もう少しストックしておきたいですねw

よるはえがちゃん、玉ちゃん、ほしさんとチケヴォルに~^^
初めて雷光ハメというのをやってみましたw
すごく・・・楽でしたw
チケヴォルはやっぱ最高ですねw
一回で最高6枚もでました!!!!
mhf_20091204_001246_864.jpg

そして・・ここからが本題ですw
私はどうしても会いたいハンターさんがいましたw
そう・・・かしわもちさんです!!!
私はかしわもちさんのブログをよく拝見させて頂いてますw
とても面白いのですよねw
セイバーさんのフレだったので紹介してもらいましたw
かしわもちさんとはMHFのお話はしませんでしたねw
靴下の話とか・・・ただの変態会議でしたw
しかし、とても楽しい時間を過ごせました~~^^v
また今度お会いしたいです!!!
話に夢中でSSは無いですw

では、勝ち組クエいってきます(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
