スポンサーサイト


7.0アップデート!

会社で小倉優子のカレンダーをもらった私です。
同僚にカレンダーあげると唐突に言われ持ち帰って開けてみると・・小倉優子のカレンダーでしたw
私は別に好きでもなんでもないんですがw
カレンダーを見ながらニヤニヤでもすると思ったのでしょうか!!!!
そしてカレンダーを見ました。
・・・ちょっとニヤニヤしましたw

7.0という事で昨日はすぐにIN!
最近はニコニコでベヨネッタというゲームの動画見ているのでIN時間が短いです。
早速弓の強化を見ましたがありませんでしたw
エスピナFは持っていたので、FXのスキルを確認!!
・・・。
強化する事はないでしょうw
そして早速ラヴィ(・∀・)!!にw

mhf_20091209_215608_551_convert_20091210195011.jpg

( ゚Д゚)ポカーン
・・・・でかい・・・でかいです!!!

3回ほど行って全部失敗でしたw
やった感じですと、ランス3笛1で安定していけましたねw

さ・・・今日もいってくるです!!


ラヴィ(・∀・)!!ラヴィ(・∀・)!!ラヴィ(・∀・)!!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとか1回だけ勝てたぜーw
剥ぎ取り回数にクソワロタ(^o^)

夜中にラヴィはダメだね・・・
だって突進したまま眠ってもうたし^^;

またオンで会いましょうノシ

No title

シーズン7.0^^

ラヴィたんに時間を割いているので、
ランスを使用している時間が大幅にアップです!!

ランスが上手になるかというと・・・
ガードするところはガードする♪
回避するところは緊急回避する♪♪

あまり上手になれなさそうです・・・^^;

12月10日ラヴィたん一緒に行けて楽しかったです♪^^

(し′¬`)ラヴィ!

(し′¬`)べよねたん動画、虹も好きw
マイリスト名がデビルイメクライのやつみたw
ブルマ(η′¬`)ηブルマw

(し′¬`)ラヴィ!

Re: No title

空さん

久しぶりにお会いしましたねw
お元気そうで何よりでしたw
今度一緒にラヴィにでも行きますかw
私も夜は寝落ち寸前ですがw

Re: No title

ラクスさん

昨日はラヴィにて回復援助ありがとです!
ラクスさんがいなければ毎回私は死んでいるでしょうねw
是非またご一緒しましょうw

Re: (し′¬`)ラヴィ!

虹さん

お久しぶりですw
PCでべヨネッタが出るまで私はDMC4を少しやりこみますw
コントローラーも買って準備は万端です!!!!
もうFには復帰しないのかな?w
ま、気長にお待ちしていますw
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
