スポンサーサイト


1日1ラヴィ

1日1ラヴィを心がけてる私です。
おかげで弓もLV79までいきました!!!
100までの道のりは長いですね・・・。
平日は1ラヴィ、休日は2~3ラヴィでいってます。

金曜からラヴィの弱体化が決定したみたですね。
貢献100万P超えるのは難しくなってきてる気がします。
でも、支援でもらえる貢献Pが増えるのはありがたいですね^^
支援はかなりきついのに、もらえる貢献Pはかなり少なかったですからねw

そういえばカフPのおかげで匠装備もかなり作りやすくなりました!
見た目も重視しながら剛力、匠、高耳、高速砥石がやっと実現しました!
アルマF、エスピナU、ゴスペル、メラン、ベルF
これで組めましたw
見た目も満足していますw

ハーヴェスト来ればさらに回避1も付いた装備もすでに見つけましたw
今でも組めるのでしょうがどうしてもハーヴェストを使いたいのです!
開拓でもらえるかもしれないので今は開拓とラヴィの往復が多かったりしますw

モンハンでは初を思うMMO要素を取り入れたラヴィ。
2時間の拘束はまだきついですねw
弱体化で拘束時間が短くなって、貢献Pも100万超えてほしいなと思ってますw
昨日はメグミンさん、ファさんでクリスマスクエにw
mhf_20091216_200535_880.jpg

火麻痺SP大剣・・・久しぶりに使いました・・・。
モルソポーネSPなんて初めて使いましたw
何とかハンマーは完成しましたが、氷冷袋がたりない・・・。
でもドドブラはお腹一杯だったのでやってないですw
玉ちゃんも入って開拓の最強レイア変にw
1枠2個なので考え方次第ではおいしいのでは?

mhf_20091216_204235_180.jpg

もちろんガッツリ採取です!!!!
レイア捕獲したのは秘密ですw
上珠が欲しかったのですが1枠しか出なかったのは残念><
メグミンさんは落ちてラクスさん入ってラヴィにw
ぎりぎり100万P超えましたw


ラヴィクエのおかげでフレが2人も増えました!!!!
最近はフレリスト真っ暗なのです・・・。
引退していくのはしょうがないですね。
了解を取ってないので新しいフレさんのSSは撮ってないですw

そして久しぶりにJAZZさんにお会いしましたw
mhf_20091213_133233_884.jpg
いつみても・・・猫ですねw
やはり思い入れがあるのでしょうw
猫がニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・

さ・・・クラージ強化の為に今日はランゴ剛でも行ってきます。
では|Д´)/~~

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トレントレンの為なら言える

1日
(し・∀・)1ラヴィ!!!

(し′¬`)F…いつか帰るお
それまでふぁち公の世話たのむお
ヌヌネヌヌノネネヌヌネヌヌノネネ~(・∀・)ラヴィ!!!
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
