スポンサーサイト


剛翼は都市伝説ではなかった!

こんばんは。
久しぶりに夜中更新です。

伝説の爺がとうとうきました・・・。
弓の生産の為にナナの証も30枚ばっちりです!
そして・・・見ると・・・
見た事もない素材が!
何でしょうか・・・牙とか・・・珠とか・・・。
楽しみにしていたので気力もかなり落ちました。

しかし、中々見た目のいい武器もありました。
クシャ太刀です!
急いで生産!強化に・・・剛翼・・・
ま、またですか・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
そして、剛翼の旅が始まりました。
本日・・・クシャ32回、街テオ10回・・・剛翼0でございました・・・。
もはや、都市伝説ではと思うほど出ませんでした・・・。
そして、剛チケも無くなりました。

心が折れ、休憩後玉ちゃん、メグミンさん、えがちゃん、ホシさん、ラクスさんでチケティガを回していたので参加を!!!
mhf_20091220_200120_285.jpg

装備はもちろん自由なのにとても効率よくいけましたw
3ラスタも出ましたねw

メグミンさんは笛、ハンマなど打撃系で参加していたのですが・・・明らかに私よりうまい!!!
おそろしや・・・。
そこで顔に飛び込む私って・・・w
私はどうしてもハンマと共存できるようになりたいのです。
まあ、なかなか上手くいきません><
メグミンさんとクエに行くときはひたすら飛ばされに行ってますねw
地雷なのかもしれませんがw

そして・・・剛テオです!
mhf_20091220_224446_913.jpg

でません。
剛クシャです!!!!
・・・出ません・・・。
そして再び剛テオです!
とうとうきました!!!!!
剛翼ゲットです!!!!!!
mhf_20091220_232535_525.jpg


そして・・・エールではなく北斗生産です!!!
そうです!途中から北斗に変更していたのです!!!!
あとは、北斗用装備を作るだけ!!!!
明日から少し忙しくなりそうですw

そういえば久しぶりにsatooshiさんにお会いしました。
相変わらずのへんた・・片手使いでしたw


mhf_20091220_121020_071.jpg

その姿で何をプレゼントするのでしょうか・・・。
とりあえずうちには来てほしくはありませんねw
では!みなさんまた今度お会いしまっしょ~^^
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
