スポンサーサイト


今日からお休みです!

連休中は採取オンラインに決めた私です。
何故にハーヴェストは採取なのでしょうか!
きついです・・・。

昨日はINしてイベント大剣です!
mhf_20091224_201749_522.jpg

ドンちゃんの部位破壊がこんなに面倒だったとは・・・。
ひさしぶりにイライラしたかもしれませんねw
何とか2回目で塊はゲット!

そしてエスピです。
初めて犬大剣を使ったかもしれませんねw
ファさん、玉ちゃん、ラクスさんで行きましたw
エール=ダオラが2人もw
なので私はあえて大剣でしたw
耳栓が無いのは秘密ですw
mhf_20091224_211315_258.jpg

それにしても大剣SPは不遇ですね。
イベント大剣でカッパーSPがお亡くなりになりました(-∧-;) ナムナム
もともとSP大剣は不遇だというのに・・・。
無属性SPは変種相手にはまだまだいけると思うのですがねw

そして、採取オンラインをして寝ました。
採取中眠くなりまくりで大変でした。
今日から採取中にはこの音楽で乗り切るつもりです!!!

では、みなさんも採取オンラインがんばりましょ~^^


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。こちらでははじめましてですね~。

先日はありがとうございました。楽しかったです。また何か行きましょう、もといおしかけますが・・・><

私もハーヴェストのため最近採取オンラインですけど寝ながら採取余裕ですよw
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
