スポンサーサイト


いまさらでsyが、明けましておめでとうございます!

最近放置ぎみの私です。
無事ハーヴェスト装備も完成し、いい年越しを過ごす事ができましたw
メレティ白足を生産してハーヴェストと組み合わせようと思いましたが、色が思ってたよりもおかしかったので変更。
ラヴァーズF、ハーベスト、SP、ハーヴェスト、鬼人ノ足枷、にしましたw
足だけ黒いですが、現状しょうがないですねw

もう一個武器スロ2使いますが、ラヴァーズF、ハーヴェスト、SP、ハーヴェスト、アルマF
これで見た目も真っ白でばっちりです!!!

mhf_20091231_171446_978_convert_20100106183910.jpg

見た目はこんな感じですw
ラー変3頭クエで剛翼も出ましたのでエール=ダオラにもやっと強化できましたw
お正月クエはかなりよかったですねw
剛チケもかなりストックできたし、剛翼もでますしね^^
しかし、その後はひたすら放置していました・・・。
去年の年末にとうとうベースを買ってしまったのです!!!!
MUSICMANというメーカーのベースです。
じゅ・・・12万もしましたが・・・。
私が十代の頃から欲しかったベースだったので後悔はしていませんがw
ミッシェル、ミスオレ、エルレ等をひきつつ、こっそりけいおんの曲も練習していたりしますw
しかし・・・一人でベースを弾いていると・・・ちょっと切なくなりますw
ギターも欲しくなりましたw
54654645158787s.jpg

・・・。
(/ω\)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらに今更になってしまいますが、
明けましておめでとうございます^^

無事ハーヴェストの作成作業が完全ストップしたラクスです^^;

けいおんの為に、ベースを購入したのかと思いました♪

それも澪に合わせて、左利き用!?
とれいんさんが右利きか左利きか分かりませんがっ!!
そしてベースも良く分かりません!

今年もよろしくお願いします♪^^
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
