スポンサーサイト


MHF日記ではございません

INをせずひたすらにDMC4をやっている私です。
やっとSOSモードという少し難しくなったモードに挑んでいますw
もうすでに禿げそうですw
MHFはもうちょっとしたらINしますw
そして、ベースはスラップの練習中ですw
なかなか道は険しいですね。
けいおんのOPを早く弾けるようになりたいです。
そして・・・今年久しぶりにとても面白い漫画に出合えました!
普段はネカフェで読んで買う事も無いのですが、久しぶりに買ってしまいました!!!
それは・・・
げんしけん
です!
私お勧めのキャラは斑目と荻上です!!!!
ひたすら漫画を何回も読んでいますw
ちなみにアニメも見ましたw
とてもすばらしい作品だと私は思っています。
ニコニコ動画にて斑目をテーマにして歌っている曲があります。
らっぷびとという方の曲ですねw
らっぷびとさんの曲は私は最近よく聴いています!
漫画を読んでからこの曲を聴くと更にいい感じですw


ぜひお聴きになってみては?
でわ、またDMCやってきます!!!!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
