スポンサーサイト


とうとう韋駄天!

FateのPCゲームをとうとう買ってしまった私です。
18禁なのですが、内容はとてもすばらしいです!!!
全部で3章あるのですが、1章につき、アダルトな場面は1、2個なので、内容重視と言えると思います。
あまりの面白さに1日INしなかった事もありましたw
あんなに文章を読んだのはかなり久しぶりです。
私オススメは2章のUnlimited Blade Worksです!!!
内容がかなりすばらしい!!!!
Fateも気合でほとんど終わらせましたw
そして明日から韋駄天です・・・。
相手はドンちゃん・・・。
今回も10位以内は目指しますが、また11位とかになりそうで怖いですw
今回は弓部門のみ出場予定ですw
禿げないようにしなくては・・・。
最近はINして団員達と遊ぶ日々です。
SSは忘れていましたね・・・。
次回には撮ってると思います・・・。
でわ、最近のお気に入りの動画を載せてINしてきます^^
(´・ω・`)/~~



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
