スポンサーサイト


1月とは。

全く入魂に参加できていない私です。
どうしても1月はIN率が下がったり、やる気になれなかったり・・・。
私にとっては1月はとても辛い時期なのです。

8年前に好きだった方の事を思い出してしまいます。
とある事情で私が学校を休学しなければいけなかった時、その人は心配して電話してきてくれました。
なきそうになったのは今でも思い出します。
元々、彼女でだったのですが、別れたにも関わらず電話してきてくれたのです。
そこから再び遊び始め、将来の事等も話あったりと・・・。
今思うとその時期が1番青春をしていたような気がしますw
その方と私は住んでる場所が遠かったので、会うのもちょこちょこしか会えませんでしたが。
しかしとても充実した楽しい時間を過ごす事ができました。
しかし、私の個人的な都合によりその方とは一方的に連絡を取るのをやめなければいけなくなってしまいました。
それが8年前。
今でもちゃんと話をすればよかったと、何故あの時に逃げるように連絡を取るのをやめたのかとどうしてもこの1月は思い出してしまいます。
1月はその方の誕生日でした。

最近同窓会があり、その方が結婚をし、幸せに日々を過ごしていると聞きました。
私はとても嬉しかったです。
今の私があるのも間違いなくその方のおかげでしょう。
後悔の念とともに出会えた事を今でも嬉しく思っています。
そして、この時期になると必ず聞いてしまう曲があります。

ケツメイシの「海」
http://www.youtube.com/watch?v=LbndqdZB1IY&feature=player_embedded#

PENPALSの「あなたがここにいて欲しい」



その方に薦められたのがケツメイシ、私が薦めたのがPENPALSでした。
この2曲は今でも友達とカラオケに行くとかなりの頻度で歌ってしまいます。
今でこそ大丈夫ですが、その当時は聞きながら泣きそうになったものです。

その方がこれからも幸せでいる事を望んでいます。

そしてMHF日記!!!!
最近自由区でいきなり声をかけられました!!
「ブログ見ています。これからもがんばってください!」
凄くうれしかったです!!!
このようなブログを見ていてくれる方がいるとは!!!!
ちょっと恥ずかしくてそれ以上は私は声をかけられなかったですが、MHFをやっている以上その事は忘れないだろうと思いました。
もうちょっとしたらIN率もあがりバッチリやれると思います!!!
それまでは勘弁してくださいw

なんか・・・MHF日記ではないですねw
私のくだらない話を書いてしまいました。
今度はちゃんとしたMHF日記を書きます!!!!
ではまた( ´∀`)/~~

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出会い、別れ、
すべてが一言で語りつくせないような、
出来事や思い出を秘めているのかもしれません^^

その方の幸せを喜べるということは、
とれいんさんもそれだけ成長していることなのでしょ♪

今回のブログの内容を読み、感じ、
思い出深い出来事の中のひと時なのかもしれませんが、
とれいんさんの一面を見ることができました♪^^

MHFではこれからもご迷惑をおかけすると思いますが、
一緒に遊んで楽しみましょう♪♪
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
