スポンサーサイト


なかなかMHFにINできず

新しいゲームをやっている私です。
最近セイバーさんにお勧めされたゲームをやっています。
「装甲悪鬼村正」
なかなか面白いですw
内容は・・・小さいガンダムに乗って戦う的な・・・。
全然違うとか言われそうですねw

そして私のお気に入りキャラを発見!
「足利茶々丸」
Image2.jpg
「綾弥一条」
Image1.jpg
・・・。
うん!私の趣味がバッチリでていますね!!!
セイバーちゃんが茶々丸Tシャツを買うらしいですw
買わないか?と誘われましたwww

MHFですが村正の影響でIN時間が削られています。
りょっけとりょっけ嫁に誘われて茶ナスメモと演習ディアに!!!

mhf_20100301_140217_000.jpg
mhf_20100301_124034_490.jpg
夫婦でMHFとは仲がいいですねw
私も早く・・・ねw

村正の茶々丸編まで終わればとりあえずMHFにはがっつり戻れそうですw
では!!!

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
